2019年11月26日火曜日

男子ソフトテニス部近畿大会出場

 
陸上部の垂れ幕に続き、昨日より新しい垂れ幕が校舎にお目見えしました。
  「祝 近畿大会出場 男子ソフトテニス部」  です。
 11月3日にあった大阪大会で勝ち上がり、2年生男子のペアが大阪代表として近畿大会へ出場することになりました。試合は12月27日に和歌山市であるそうです。年末で寒い中での試合になるかもしれませんが、試合は熱い試合となることを期待したいと思います。
 私の今年のクラブの応援納めにもなると思います。今から楽しみにしたいと思います。
 さて、明日から期末テストです。1年の最後のテストです。今年の締めくくりとして後悔なきよう精一杯頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

校長の日記 最終回

  3月31日は年度の最後の日です。毎年繰り返してきた3月31日ですが、私にとって今年の3月31日は特別な日でした。  1959年に生まれた私は昨年の7月に還暦となり、今日を60歳で迎えました。定年で年度の最終日を迎えました。60歳を一つの節目と考えていましたので、今日で...