2018年10月5日金曜日

辞令交付式

7時間目に、後期生徒会役員と委員会の辞令交付式がありました。
2日前に前期役員と委員会の活動報告がありましたが、今日から早速後期の活動が始まりました。辞令をもらった今の新鮮で積極的な気持ちを大切にして、新たな何かを作り出す気持ちで活動に取り組んでほしいと思います
辞令交付式のあと、表彰式をしました。英語暗唱大会と小中学生科学展、それに水泳の表彰をしました。まだまだ部活動の表彰がありましたが、時間の関係で、すべてをすることはできませんでした。たくさんの表彰が残っていますが、時間が足りなくなるくらい多くの表彰がこれからもできるよう、みなさんのがんばりを楽しみにしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

校長の日記 最終回

  3月31日は年度の最後の日です。毎年繰り返してきた3月31日ですが、私にとって今年の3月31日は特別な日でした。  1959年に生まれた私は昨年の7月に還暦となり、今日を60歳で迎えました。定年で年度の最終日を迎えました。60歳を一つの節目と考えていましたので、今日で...