2018年9月2日日曜日

PTA環境美化活動

昨日予定していたPTA環境美化活動が雨のために今日に順延になりました。
今朝は昨日とは打って変わって絶好の環境美化活動日和となりました。始まりの9時頃こそ日差しが強かったですが、途中から曇り空で作業もしやすくなりました。
昨日は部活動の生徒たちも練習時間を調整して、美化活動に参加する予定でした。けれど、順延になったため今日は試合等で参加できる部活動は減ってしまいました。それでもいくつかの部活動の生徒たちも参加してくれました。
また、いつも校内の緑化に尽力してくださっている緑のボランティアの方々も参加してくださいました。
PTAのみなさんも環境委員会の方が中心となり、運営面でも力を発揮していただきました。
今日参加していただいたすべてのみなさん、どうもありがとうございました。おかげで校内がとても美しくなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

校長の日記 最終回

  3月31日は年度の最後の日です。毎年繰り返してきた3月31日ですが、私にとって今年の3月31日は特別な日でした。  1959年に生まれた私は昨年の7月に還暦となり、今日を60歳で迎えました。定年で年度の最終日を迎えました。60歳を一つの節目と考えていましたので、今日で...