2018年7月22日日曜日

よく頑張った!女子バスケットボール

   夏の大阪大会も佳境です。今日は、大阪薫英女子学院で同校との対戦でした。大阪薫英女子学院は、この大会の第一シードで、昨年も近畿大会に出場している強豪校です。
試合は、残念ながら負けとなりましたが、随所に素晴らしいプレーを見せてくれました。ひた向きな姿に感動を覚えました。
今日で中学校の部活動は、終わりになるかもしれませんが、今日も多くの保護者が応援に来てくれたように、今まで支えてくれた多くの方に感謝の気持ちを忘れないでほしいと思います。そして、卒業まで南池田中学校のバスケットボール部で頑張ったことを誇りにしてほしいと思います。
女子バスケットボール部のみなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

校長の日記 最終回

  3月31日は年度の最後の日です。毎年繰り返してきた3月31日ですが、私にとって今年の3月31日は特別な日でした。  1959年に生まれた私は昨年の7月に還暦となり、今日を60歳で迎えました。定年で年度の最終日を迎えました。60歳を一つの節目と考えていましたので、今日で...